千葉県松戸市でヨガをするなら、イルチブレインヨガ松戸スタジオ
スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

自分の声で脳をヒーリング!

ハミングするように、「ン~」という音を出しながら、 音に意識を集中してみてください。 続けて長く音を出していると、最初に脳、その後、 全身に響きと振動がひろがっていくのが感じられます。 音は、エネルギーの3大要素(光、音 …

脳は入力したとおりに出力する

今、感じている感情の向こうに また別の感情が待っています。 良い感情を感じるようになると 運命が変わります。 でも、否定的な考えや悲しみ うつうつとした嫌な感情が ずっと続くと そのレベルに留まってしまいます。 脳は入力 …

不眠に効果的なイルチブレインヨガの体操

私たちは、人生の約3分の1を眠って過ごします。 人間は眠らずに生きることはできません。 睡眠をとらずにいることは、食べないことよりも難しいと言われています。 それくらい、睡眠は、重要な要素なのです。 ところが現在、多くの …

ストレスを受けたときは

何らかの言葉や行動が出る前に まず深呼吸を3回してみてください。 この簡単なルールを守るだけで … 後で後悔するような言葉や行動を 防ぐことができます。 イライラしたり、腹が立ったり 頭にきて眠れないような時 …

21日間つま先たたきにチャレンジ!つま先ポカポカ&階段の音が静かに!

☆ソーラーボディ~自然治癒力回復運動~☆ 根源的なエネルギーである太陽の力を、自らの体の中に抱く人のことを、 「ソーラーボデ­ィ」と呼んでいます。人間性を回復し、自らの健康と幸せを 創造できる人を指します。ソ­ーラーボデ …

腕をほぐすイルチブレインヨガの脳体操

手首や腕がだるい時に血液と気エネルギーのめぐりよくする イルチブレインヨガの脳体操を紹介します。 このエクササイズは肺経絡を刺激して呼吸を楽にし、 肺を強化するのに効果的です。 イルチブレインヨガの脳体操「手首を振る」 …

イルチブレインヨガの呼吸瞑想

朝から晩までデスクワークに追われて、家に帰ってきたらもうぐったり、 なんて毎日を繰り返していませんか? デスクワークの疲労は、実は、呼吸と関連しています。 デスクワークをしている間、自分の息を意識してみると、 一つ一つの …

選択すれば明確になる

時々、何がなんだか分からない状況に 陥る時があります。 自分に何ができるのか … どうすればいいのか まったく分からず もどかしいことがあります。 そんな状況を乗り切るための 答えは、ただ1つ。 「選択」です …

イルチブレインヨガのブレイン体操 「胸のストレスを発散しよう!」

現代社会で暮らすためには、ストレスは避けられません。 ストレスがたまるとゆううつな気分になったり、 不眠、食欲低下、意欲喪失などの症状が現われたり、 みぞおちに何かがひっかかっているような感じがしたり、 体のあちこちに痛 …

イルチブレインヨガのトレーニング 「糖尿病を自分で変える」

イルチブレインヨガ広島スタジオの浦田さんは、 糖尿病を治すために、イルチブレインヨガのトレーニングを続けて、 血液検査の結果、数値が平均値になりました! イルチブレインヨガ松戸スタジオ マネージャー : パク・ソヒ 〒2 …

Page 1 / 1212»
  • メールでお問い合わせはこちら
  • twitter
PAGETOP
Copyright © イルチブレインヨガ松戸スタジオ All Rights Reserved.