イルチブレインヨガの「ねじりダイエット」体操で、ヤセ体質に!

イルチブレインヨガの「上体を起こしてねじる」体操を紹介します。
カラダのゆがみをとって、お腹まわりを引き締めるダイエット運動です。
イルチブレインヨガで正しい姿勢をキープして、<ヤセ体質>を手に入れましょう!

太る原因の一つは、骨格のゆがみです。
骨盤や背骨がゆがむと、血液が全身にいきわたらなくなるうえ、
内臓が圧迫されて胃腸の機能が低下。
代謝がダウンし、太りやすい体質になります。

そんな状態を改善するのに役立つのが、
イルチブレインヨガの「上体を起こしてねじる」体操です。

この体操では、上体にねじりを加えることで、ウエスト周りを刺激します。
ウエストから脚の付け根にかけての骨格を維持するインナーマッスルが鍛えられ、
骨盤の位置が修正されます。

骨盤のゆがみによって下がってしまった内臓が
正しい位置に戻され、胃腸の機能が改善。
姿勢も美しくなり、お腹や下半身が引き締まっていきます。
とくにウエストまわりのダイエットには最適の体操です。
美しい肉体は、美しい骨格にこそ宿ります。
イルチブレインヨガの「上体ねじり体操」で、
理想のくびれボディをゲットして下さい!

上体を起こしてねじる体操

(1)仰向けになります。
(2)両手を頭のうしろで組みます。
(3)肋骨の上のあたりまで、上体を起こします。
(4)上体を軽く右に傾けます。
(腕のあたりだけでなく、上体を全体的にねじるのがポイントです)
(5)上体を正面に戻し、ゆっくりと降ろします。
(6)反対側も同様に行います。
(7)10回繰り返します。
(8)終わったらそのまま横になり、両手をお腹の上に乗せて楽に呼吸します。

効果:腹筋強化、消化不良改善

20150930_154608

 

 

 

 

 

 

 

 

イルチブレインヨガスタジ

マネジャ : パクソヒ

〒271-0092 千葉県松戸市松戸1834-5 小川ビル 3階

電話予約お問い合わせ TEL: 047-369-5977  

インターネット予約 : https://ilchibrainyoga-matsudo.com/yoyaku/

松戸スタジオHP : https://ilchibrainyoga-matsudo.com/

松戸スタジオブログ : http://blog.goo.ne.jp/brainmatsudo

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう