血行改善には、運動不足を解消するのがキーポイント

最近、「自分の肌がくすんでいる」と感じることはありませんか?
肌のくすみの原因の一つは、血液循環の悪化です。

肌のすぐ内側には毛細血管が通っており、本来であれば、
血液の色が肌に反映されて、自然なピンク系の肌色になります。

ところが、血行が悪くなると、
毛細血管の血液が酸素不足で黒っぽくなるため、
グレーがかった肌色になってしまうのです。

鏡を見て「顔がくすんでいるな」と思ったら、
血行不良を疑ってみましょう。

血行不良は、お肌だけでなく、
美容・健康面で様々なトラブルを引き起こします。

とりわけ、体の冷えを招くことは、大きなデメリット。

体が冷えると、免疫力が低下し、
病気にかかりやすくなることは、よく知られていますよね。

血行改善には、運動不足を解消するのがキーポイント。

イルチブレインヨガは、東洋医学をベースにしており、
血液と気エネルギーの循環を滑らかにすることを重視しています。

頭すっきり、体ぽかぽかなどの効果が期待できます。

ƒvƒŠƒ“ƒg

 

 

 

 

 

 

イルチブレインヨガ松戸スタジオ
マネージャー : パク・ソヒ
電話予約・お問い合わせ TEL: 047-369-5977
インターネット予約 : https://ilchibrainyoga-matsudo.com/yoyaku
松戸スタジオHP : https://ilchibrainyoga-matsudo.com
松戸スタジオブログ : http://blog.goo.ne.jp/brainmatsudo

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう