インストラクターの体験談②

こんにちは。松戸スタジオインストラクターの山下です。

先週の続きです。まずは6/6のブログをご覧になって下さい^^

::::::::::::::::::::::::::

心療内科を受診したり、吃音の本を読み漁ったり、森田療法というメソッドも実践したりしながら、吃りを受け入れられる様にはなりましたが、
心は不安定なままでした。

しかし、ある日私は「丹田」が弱い事を知人から指摘されました。
丹田とは下腹にあるエネルギーセンターで心身の健康に大きく関係します。

丹田が弱いと自信もなくなり、人付き合いが億劫になり、慌てやすくなる。との事でした。
これだ!と思い 丹田呼吸 でネット検索したのが、イルチブレインヨガと出会いです^^

来週はイルチブレインヨガと出会い、チャクラの原理で全てが整理されていった体験を書いていきたいと思います^^

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう