インストラクターの体験談④

こんにちは。松戸スタジオインストラクターの山下です。

先週の続きです。

::::::::::::::::::::::::::

吃音に大きく関係するチャクラは4番、5番チャクラだと感じています。

それを開くきっかけになったのが、4番チャクラトレーニングというプログラムでした。

そこでは今までの人生で積りに積もった感情の垢を振り払いました。

すると呼吸が深くなり、人と接する時の緊張が和らぎ、自然に笑顔がでる様になりました。

仕事の時も遊ぶ時も、なにか人との心の距離を守ったまま接してましたが、自然にコミュニケーションが取れるようになっていきました。

 

4話目まで体験談を書いてみましたが、入会からたった3か月間のエピソードです。
現在までの8年間分書くと凄まじく長くなりますので、いったんこれで完結させて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう