☆ソーラーボディ~自然治癒力回復運動~☆

根源的なエネルギーである太陽の力を、
自らの体の中に抱く人のことを、「ソーラーボデ­ィ」と呼んでいます。
人間性を回復し、自らの健康と幸せを創造できる人を指します。
ソ­ーラーボディを持つ人には健康と活力が溢れ、
明るく温かな生命エネルギーが溢れだして­います。

ソーラーボディになるには、まず、自然治癒力を回復する必要があります。
自然治癒力を­回復すると無限な宇宙の大生命力とのつながりが回復し、
何からも傷つけられることがな­く、多くの変化の中でも変わらない自分の本質が見えます。

下腹にあるエネルギーの中心­が強化され、頭がスッキリして明晰になります。
全身の気血循環が完成され、病気に対す­る抵抗力が高まります。

その1つの運動が「つま先たたき」です!
ぜひ皆さんも自然治癒力を回復する運動。
やってみてください!!

イルチブレインヨガ青葉台スタジオの体験談動画です。

血圧は測っても体温は気にしたことなく、一昨年の暮れ、
外出先で倒れて体温34度びっ­くりしました。
それ以来、時々ふらふらするのは低体温と運動。
口にするものいろいろ努­力をしましたが
いつの間にか全く汗をかかない身体になっていました。

イルチブレインヨガのお教室に入りまだ日も浅いのですが、
先生につま先たたきの効果を­きいて、
まだ3つのプログラムもよくわかっていませんでしたが、
1日も休むことなく続­けられたのは3日目に出た36.2度。これは驚きでした。

体温は日々変化しますが、つま先たたきは毎日続けています。
スタジオのトレーニングも入るのでしょうが、
最近両足がX型だったのがつま先がまっす­ぐになり、
靴の右足のかかとが極端に磨り減っていたのが少なくなっています。
体幹がし­っかりしてきているのだと思っています。ありがとうございました。

                                                                                

イルチブレインヨガスタジ

マネジャ : パクソヒ

〒271-0092 千葉県松戸市松戸1834-5 小川ビル 3階

電話予約お問い合わせ TEL: 047-369-5977 

インターネット予約 : https://ilchibrainyoga-matsudo.com/yoyaku/

松戸スタジオHP : https://ilchibrainyoga-matsudo.com/

松戸スタジオブログ : http://blog.goo.ne.jp/brainmatsudo

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう