「秋分の日は振り返り瞑想を行ってみませんか。」

こんにちは!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

 

早いもので今週土曜日には、今年の秋分の日を迎えます。

秋分の日といえば、昼と夜の長さが同じになる日ですね。

この日を境に12月の冬至に向かって夜の長さが昼の長さより徐々に長くなります。

夜の時間が長くなっていくことと共に、陰のエネルギーが強まり人の意識も内側に向かっていくと言われます。

そんな時におススメなのが、過去を振り返って「自分はこんな風にがんばってきたんだ」と一度立ち止まり、「これから自分は何をしたいのか」と瞑想することです。

 

今回はそんな瞑想したい時におススメの、美しいセドナの夕日を眺める自然瞑想の動画をご紹介します。セドナの穏やかな夕日を眺めながら、ご自身を振り返る時間を持ってみましょう。

 

 

詳しいやり方はイルチブレインヨガ松戸スタジオでお伝えしています。

体験予約はこちらから→

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう