1年通って、変えられなかった習慣が変わりました!

こんにちは!

イルチブレインヨガ松戸スタジオ、チーフトレーナーの板村美沙子です。

今回は、1年と少し通われて変化した分かち合いを会員さまから頂きましたので、お伝えしたいと思います。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2019年12月に、浅かった呼吸を楽にしたくて入会して、1年と少しが経ちました。

その間、様々なトレーニングを受けながら変化してきた心と体のことを、お話しさせて頂きます。

入会して少しして、呼吸が浅いのは、4番チャクラが通っていないことが原因と知り、4番チャクラトレーニングを受けました。その後、開いた4番チャクラを活性化させるGBトレーニングなどを通して、本来の私は明るくて枠のない自由な存在なのに、生まれた環境が、私の枠をつくり固定観念にしばられ、自分で自分自身を小さくしていたことに気付きました。
本来の自分をもっと成長させたいと願い、様々なトレーニングを続けていきました。

最近受けたトレーニングで、選択すれば成し遂げられるということを学びました。
受ける前は、「どうせ私にはできない、私の体は疲れやすいから無理」と何かしらの理由をつけて挑戦しようとしませんでしたが、今では「私が選択すればできるんだ」という気持ちの変化を感じました。

また、入会する前はアルコールに頼って、自分を解放してきましたが、今では自分を信じて動けば、自分を自由に表現できることを知って、飲まなくても平気な体になってきました。
アルコールを断つために本を読んだりしていろいろ試してきましたが、やめられなかったのに、これはすごいなと思いました。

また、体は動かしている方が楽に感じるようになって、何かしている時も体を動かす習慣が身につき、眠けと疲れやすい体も改善されてきました。
精神的にも、少しのことでは動じなくなり、強くなった気がします。

トレーニングを続けてきて本当に良かったと思います。

これからも楽しんで参加していきたいと思います。

Y.E 38歳 女性

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

とても真面目な方で、本当に一生懸命、トレーニングに取り組まれるのですが、最近はその力も抜けてきて、どんどん自由な本来の力を発揮されるようになっておられます。

成長される姿が嬉しく、トレーナー冥利に尽きます。

誰の中にも、眠っている本来の力があります。

たくさんの方がその力に気付いて、さらに元気になっていかれることを願っています。

ではまた!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう