痛みは身体からの贈り物✨LOVE HEALS 💕

このページを読んで下さっている皆さま
こんにちは😃

イルチブレインヨガ松戸スタジオ、チーフトレーナーの板村美沙子です。
日増しに日差しが暖かく、春めいて来ましたが、いかがお過ごしですか?

映画「LOVE HEALS」を観られた会員様の分かち合いが届きましたので、シェアさせて頂きますね✨。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

初めて観た時は頭で理解しようとして全く理解できませんでした。2回目は頭で理解する事を諦め身体で感じる様に観ました。
すると登場されている方の痛みが感じられ涙を堪える事ができませんでした。
私は14年前突発的に左足の甲に激痛が発生し歩けなくなってしまいました。
関節リューマチの発症です。
絶望と痛みから自暴自棄になり、お酒に逃げ、足を引きずりながら呑んでいました。
お酒の効果で痛みは麻痺させる事はできましたが身体は蝕まれていきました。
そんな時友人に誘われヨガ体験をしました。久しぶりに汗をかくと気分爽快でした。
トレーニングを続けると、身体も心も改善されて痛みも感じなくなりました。
主人公ダナの「痛みのある人生も好き」という言葉に共感できました。
痛みはヒーリングして付き合いながら、人生を豊かにしていくものだと感じました。
私の病気はストレスも原因であった事をこの映画で知りました。
痛みは身体からの贈り物です。

M.S 62歳 男性

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今月も映画上映と、水昇火降体験会を開催しています。
ぜひ!ご体験くださいませ。
ご予約お待ちしています👋

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう