Happy ヒーリングマルシェのご案内💖


イルチブレインヨガ松戸スタジオ、チーフトレーナーの板村美沙子です。

春は寒暖の差が激しく、新生活を始める方も多く、自律神経も乱れやすい季節ですね。
週末は自分と繋がり癒す時間を持ってみるのはいかがでしょうか?

今週末、24日(日)13:00〜18:00に松戸スタジオにて、ヒーリングマルシェを開催します。

映画「LOVE HEALS」の上映会もあり、心と体の両方を癒せる時間になるよう、スタッフ共々、心を尽くして準備しています。

心と身体は繋がっています。
映画に登場される神経科学者のエムラン・メイヤー博士も、「心の問題が体に影響する…ヒーリングが必要なのは心です」と、仰っています。

自分を知り、自己ケアの方法を学びながら、日常生活をより豊かに出来るきっかけになればと思います。

ヒーリングブースでは、以下をご用意しています。

⭐️陰陽五行
自分の気質を知って頂き、身につける服などの色から食べ物までアドバイスが出来ます。

⭐️オーラ診断
オーラを撮影出来る機械を通して、ご自身のオーラを知って頂き、心と体のケアにおいて気をつけることなど、リーディングが出来ます。

⭐️BHP(Brain Education Healing Point)
主に指先と足先にある、現在の心身の状態に必要なツボを探して、ヒーリングします。
自己ケアが出来るようアドバイスします。

⭐️カードヒーリング
全ての物質の根源である生命電子を視覚的に表したカードで、必要なエネルギーをお伝えします。ご自分でも使えるようにお伝えします。

⭐️へそヒーリング
おへそは生命のルーツです。
へその周りには全ての臓器が集まっています。おへそをヒーリングする事で内蔵全体がヒーリング出来る事を体感して頂きます。

その他、ヒーリンググッズの販売など併設しています。

ぜひ、足を運んで下さいませ。
スタジオでお待ちしています👋🏻😃

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう